最終更新日: 2023年2月10日
マイナンバーカードの受け取りがお済みでない方は、2月11日(土・祝)に新庁舎内覧会と同時刻にマイナンバーカードの受け取りが現庁舎 税務住民課窓口にて受け取りができます。
マイナンバーカード受け取り後は、マイナポイントの付与設定も行えますので、是非お越しください。
ただし、今回はマイナンバーカードの申請は行えません。
【日 時】
令和5年2月11日(土・祝) 9時00分~15時00分
【場 所】
現庁舎 税務住民課窓口
【持ち物】
・マイナンバーカード交付通知書(はがき)
・通知カード(平成27年12月頃に送付されています)
・本人確認書類(公的な写真付き身分証明書であれば1点、それ以外は身分証明書が2点必要になります)
※受け取りにはご本人の来庁が必要となります。